歌詞吐き

新アニメのOP・ED歌詞をいち早く耳コピします

--.--.--.--


2012.04.15.Sun

歌詞 - ファイ・ブレイン 神のパズル OP「Now or Never」

Now or Never
TVアニメ「ファイ・ブレイン 神のパズル」オープニングテーマ2

歌:ナノ
作詞:ナノ
作曲:nanovish
編曲:西辺誠

TVアニメーション「ファイ・ブレイン~神のパズル」第2シリーズ オープニングテーマ Now or Never(初回生産分のみ”ちびナノ”シークレットカード封入)Now or Never(初回生産分のみ”ちびナノ”シークレットカード封入)

ナノ

フライングドッグ
2012/5/23 発売

Amazonで詳しく見る

Lost 手探りで探してた
閉ざされた未来の 答えなんてどこにもない
走る衝動 今解読するの

Found 砕けたはずの運命を
未熟な夢の中で 聞こえてきたんだ
最後まで I'll be there for you

立ち止まらない この針だけは
僕の明日を刻む音 突き刺す
真実から逃げたら今 現実にも負けたら今 何が残るの

数えきれない この傷だけが
僕の昨日を残像として 書き換える
運命が解けても今 存在を壊しても今 僕の道を行くよ
It's Now or Never


ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.1 【初回限定生産版】 [Blu-ray] ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.1 【初回限定生産版】 [Blu-ray]

佐藤順一

NHKエンタープライズ
2012/01/27 発売

Amazonで詳しく見る
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kasihaki.blog.fc2.com/tb.php/91-226b9993

 | HOME | 

